改造問題と周りの反応について

みなさんこんにちは

ヤコブです

今回最近多い改造について記事を書きます。

自分の考えを書くだけなのでこれも一人の意見だと思ってください。

ちょくちょく改造問題がポケモン界隈で論争が起こっていますが、みなさんはどうお考えでしょうか?

 

ひとそれぞれ違った見解をお持ちでしょう。

「改造なんてダメだ」

「正規値なら問題ない」などいろんな意見が飛び交っています。

 

私はかつてレートでマッチングするとフリーズさせられる改造厨に当たったことがあります。

それとは別で

今回は改造ツールを使用した

レベリングがなされてないとおぼえられない技を覚えている改造ですね。

 

このたび某実況者の使用してるものが改造なのではといううわさが流れ

波紋を呼びました。

このことにあたり批判する人、擁護する人がいました。

何人の人が状況を理解して意見を出しているのかいささか疑問に思いました。

この世の中有名になればなるほど、さらしあげられふくろだたきにされます。

でも、私はその中に改造してる人がいると思っています。

他人をさらしあげ自分は逃れようとするその態度が不快でなりません!

 

多くの人が改造と疑われたとき、常套句と言わんばかりにGTS産といいます。

たしかにGTSに流れている準伝説クラスのポケモンは改造が多いと聞きます。

改造だと知らなかった、気付かなかった、自分のものでない

この考えは果たしていいのでしょうか?

 

そして迷惑をかけなければ、改造をしてもいいという意見

これにかんして感じた事は改造という本質にわかっていないと思います。

正規の方法で入手していないということに疑問を覚えなのでしょうか?

 

無駄に長くなってしまい申訳ございません

以上です。

みなさんの意見を頂けると幸いです。

学がないので文章がひどいw