勝つのは俺だ杯 概要

f:id:yakoyakobu:20151127215014j:plain

勝つのは俺だ杯 概要

・日程 12/18(金曜日) 22:00~

・対戦ルール フラットダブル

f:id:yakoyakobu:20151127215705j:plain

注意:再現可能ならば過去作ポケモンあり、試合進行を円滑に進めるため小さくなるの使用は禁止

・トーナメント形式(敗者復活はなし)

・点呼は試合開始30分前(21:30~22:00)までにTwitter上で行います

注意:点呼の際に確認されなかった方は負けとします

・試合進行は定期的にTwitterのほうにトーナメントを上げるので各自確認してください

・賞品は主催の都合上、優勝者にマスターボールとさせていただきます

・賞品の募集もしてます()

・参加方法

私のTwitter @yako_yakoyakobu宛に

TN:~

TwitterID:~

FC:~

と送ってください

前日まで募集してます

・勝った方は私のTwitterに報告をお願いします

初めての運営となるので頑張りたいと思います!

みなさんの参加をお待ちしてます

(賞品提供あるかな~?あるよね~?|д゚)チラッwwww)

 不十分なことがあると思うのでわからないことがあったら

@yako_yakoyakobuまで